HOME プロフィール

KARI 春四音

Author:KARI 春四音
いろいろと初心者で小心者。
好きなもの→ぐうたら。温泉。酒。たまにお絵かき。たまにゲーム。
基本は三国志スキー。劉備ラブ。
おっさん受が好物。

最近の記事 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ
カテゴリー FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

花春

三国志とかBLとかグダグダな日常

夏休み。


昨日は勿来の海に、今日は日本のハワイに行ってきました。
そしたら今日のニュースで薄磯海岸も7年ぶりに海開きしたってニュースでやってて。震災前によく行ってた海水浴場だったのでびっくり。復活してくれて良かったー!いつ行っても立ち入り禁止になってて心配してたんだ・・・。
あと、今日のハワイアンズ(←)、混み過ぎだから。日本一高低差のあるスライダー、どこから行けばいいのかわかんなかったから。

悲しみ。


夏コミ落ちたのがまあやっぱり悲しい・・・。
カタログ買いましたけど、いいな~って気持ちが・・・。
あと三国志少なくて驚愕・・・!劉曽本作るしかないな!18禁で!←
冬申し込もう!
・・・って冬は車検あったわ・・・。う~ん・・・。

夏コミ落ちました。

snap_yurimamahome_201765224219.jpg
沈黙の中でも好きなシーン。「口まで軽いか⁉」って言うけど、他の何の軽さを知っているのWW ていうね。
もうすでに田口の白鳥に対する態度がいちいちかわいい。温厚な田口が白鳥には厳しいとか結局コーヒー淹れてあげるとことか。

というわけで夏コミは落ちました~。今日封書届いたよ待たせやがって・・・涙。
良かったやら悲しいやら複雑。

怖い…。


思った以上に私のハマったジャンルはいろいろハードル高くて恐怖・・・。
ただ、すきすき~♡だけではダメなんだ・・・。
なんで夏コミ申し込んじゃったんだろう・・・。
絵も安定しないし。ひげ描き忘れるし。
今までちょうマイナージャンルだったから・・・メジャー(?)ジャンル怖いな・・・。

あと・・・英字3文字って何だろう・・・?

DVD借りてきた!


中の人いつも走ってるな…。
ところで、芸人 交換日記のあっくんもかわいいよ・・・。くらのすけせめだよ・・・。
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。